レモン収穫☆

 
こちらは秋の初めに撮った写真です。
タイヨウマル君を連れてお散歩をした時です。
 
よく馬を連れて訪れるこのレモンの木がある原っぱ
 
スタッフの間では「レモンの木」のところで通っている場所ですが(笑)、
昨日はその象徴である「レモンの木」で収穫を行いました。
 
まだまだ青い実もありますが、
道路のすぐ脇にある事から、時々通りがかりの泥棒に取られてしまう為、
急いで色づいてきたものを採りました。

 
沢山ではありませんでしたが、
籠(カゴ)一杯分は採れましたよ☆
 
そしてこちらのレモンたちはレストランで販売致します♪
 
若干傷がついている物もありますが、
もちろん無農薬です!
 
数にも限りがありますので、
興味がある方はお早めにどうぞ(^^)
 
スタッフの描いた挿絵のついた見出しも貼ってあります☆
 
今週末もいいお天気でドライブには絶好の日和です◎
ぜひお出かけがてらにお寄りください♪♪
 
michi
 
 
 
 
 

人気の投稿