成長記録★~浄児・杉菜~

お待たせしましたっ!

 
浄児くん(愛称:ジョージ)と杉菜ちゃんの様子をお伝え致します(^O^)/
 
 
では、
1歳3ヵ月になったジョージくんのほうから...
 
 
写真をどうぞっ!
 
 

こんなに立派になり顔つきも凛々しくなってきました!

 
 
お母さんがポニーなので少し小さめですが
それでもしっかり大きくなっています♪
 
 
ジョージくんは
1ヵ月ぐらい前から“調馬索”の練習を始めました☆
 
まず最初は、
一足先に練習を始めた菖蒲お姉ちゃんの
調馬索を見学
 
ふむふむ。
そうやればいいんだな。

と、しっかり見ています(^^)b



しか~し、
見るのとやるのは違いますっ(@_@;)

最初は「ん?」「えっ?」と少し困惑

それでも数日でこんな感じに
スムーズに運動できるようになりました(^◇^)
 
 
ぼとぼちと“ロングレーン”の練習に移りましょうかねぇ(*^^)v

菖蒲お姉ちゃんの後を追ってどんどんお勉強しようねっ!!



********




次は!

杉菜(すぎな)ちゃん!

もうすぐ生後3ヵ月です♪
 
ちっちゃくて可愛いですが
実はちょっとオテンバちゃんです(^^ゞ
放牧すると「うっひゃー!」と走り回り飛び跳ねて
おおはしゃぎ!笑
元気な証拠ですねっ(^u^;)
 
 
 
ある日の
桜並木のお散歩では。。。
 
ちょっぴりママから離れて探検!
 
 
でも・・・
 
やっぱり
ママが大好き!
 
 ママの近くが一番安心♡

体中に草の実をくっつけて遊んでいました~
 
いっぱい食べておおきくな~れ!
 
 
と、最年少の杉菜ちゃんも少しづつ成長しています☆
 
 
↓コチラは肢を洗う練習です。
水がかかるのにもだいぶ馴れました◎
 
 
 
******** 

 

 
 
 
これからも日々の様子をお知らせしていきますねヽ(^o^)丿
     
      楽しみに~!!
 
 
                                
                     **ゆっきー**
 
 
 
 

 

 

 

人気の投稿