のんび~り(^^♪

こんにちはー!


晴れていると日向はポカポカとして
気持ちがよい季節ですねっ


その上、最近は天気も良かったため
サドルバックに足を運んで下さる方も多く、
賑やかな牧場となりました☆

ご来場くださったみなさんは、
流鏑馬を体験したり和装備で騎乗したりコスプレを楽しんだり・・・
と思い思いのスタイルで乗馬を楽しんでくださり、
私もガイドさせて頂け楽しかったです(^^)v



さて、そんな感じでたくさん働いてくれた馬たち。


少し休憩~っ
久しぶりに1日のんびりと過ごしてもらいました♪


◆馬たちは放牧~!

仔馬からベテラン馬、
小さなポニーも大きな和種馬も
みーんな一緒に放牧ですヽ(^o^)丿


久しぶりに仲間と遊べてはしゃぐ馬たち。
楽しそうでこちらまで嬉しくなります(^u^)

こうやって多頭数で放牧すると
まさに馬社会が見られます。

いつもは人間の言うことに従っている馬たちですが
この時ばかりは本当の自分を出している気がします。



ボス、隠れボス、サバサバしている子、淋しがり屋、喧嘩っ早い子、平和主義者、、(*^_^*)
 
皆さんも機会がありましたらぜひ
そんな姿も見にいらしてくださいねぇ(#^.^#)
 
 ↓初めて会ったのにあっという間に仲良くなった
 太陽丸とジョージ兄ちゃん☆



◆ブタさんヤギさんも~!

 こちらもちょっと久しぶりにお外へ♪


 ブタの花子ちゃんは地面を掘り掘りして
鼻先を汚しながらこの表情♡
      お外、楽し~いっ
 


 
ヤギのオージくんは
そろそろ美味しい青草がなくなってきたよっ
寒くなる前にたくさん食べなくちゃっ
モリモリ食べていました~(^-^)


 
みなさ~ん、

秋が深まるサドルバックに
  ぜひぜひお越しくださ~い!!
 
お待ちしております(^O^)/



                               **ゆっきー**

人気の投稿