やぎ ときどき ひつじ

こんにちわ~◎

最近お天気がいまいちですねぇ...。

「はやく青空がみたいなぁ~~(・へ・)」

なんて毎日文句を言っています。。
(太陽の暑さに心が折れると雲を恋しがるのですが。笑)

そんな私と違って、毎日文句も言わず、その日の天気をエンジョイしている子たちがいます。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

自由なやぎたち
それは、やぎたち。。

太陽が出れば日向へ出て、ごろ~ん。
雲が出てくれば「さむ、さむ。」とそそくさ小屋の中へ入っていきます。

なんのことはない行動なのですが、見ていると飽きません^^

みなさんにも日向のようなポカポカした気分になってもらいましょう。
ちょびっとですが、「やぎ ときどき ひつじ」な写真をど~ぞ♪

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


なかよしミツ&モカ 角のおていれ!
          だれの影? あごかゆ~い。
うひょ~~♪ ぬいぐるみ?

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

おちゃめなやぎたちはいかがでしたか?

みんな好奇心旺盛で、後をついてまわったり、体にのぼってきたり...
じつは結構苦労して撮ったのです。笑

これからもたくさん可愛い写真を撮るので、たのしみにしていて下さい(^^♪


では~~♪

***minamin***

人気の投稿