海馴らし!!

こんにちは。みなみんです(^^♪

昨日は頼朝まつりに向けて、真鶴町の岩海岸へ「海馴らし」に行ってきました!


特訓したのは"ロージー"。
木曽馬の"くるみ"ちゃんに付き添ってもらい、ビビりのロージーの特訓をしました~。汗
くるみ
特訓の模様をお伝えします。。汗


まずは海の状態を確認。
ロージー「う~ん、波が高いね!無理だねっ!帰る??」
立ちすくむロージー
さすがロージー、見事な立ち姿。ではなく、一歩も動けない。汗


ロージー「お、お、む、むり~!」
もじもじ中
くるみ「はやく行きなさいよ」

海に足を浸けるどころか、遠くでもじもじしている姿を見て、くるみはあきれ顔。笑


ロージー「よいしょっ。ちょ、ちょっとずつね...!」
がんばれ~
「お、お?いいかんじ!」


ザッパ~~ン!!
波が!!
ロージー「きゃあ~~~!いやあ~~!」

....と、こんな感じで波打ち際を行ったり来たり。
泣きべそをかきながらも、頑張りました!!

でも最後はちゃんと、波打ち際を走ることができました(*^^)v
走れロージー! 走れロージー!2
ロージー「陸!陸!どこ!陸まだぁ~~~!?」
(かなり必死です。笑)


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

頼朝まつりまであと5日!!馬たちは特訓を頑張っていますっ!
岩海岸で見かけたら、応援してくださいね~~(^^)/


ではでは♪♪


(*U*)/"{minamin

人気の投稿