雪 ~動物たちは・・・?~

こんばんは~

わんぱくらんど

今日は晴れましたねっ!
昨日積もった雪は日が当たり
みるみるうちに溶け出しました。

日差しがありがたい


さてさて、
今日は動物たちが
雪の中どんな様子だったのか
いくつか写真をお見せします☆


 
    


まずは、、、
ぬくぬくリボンちゃん。
リボンちゃん
・・・相変わらずです。笑
お布団から顔だけを出して
上手に水を飲んでいました~( ´ ▽ ` )ノ

     


こちらは、、、
鹿さんと山羊さん、羊さん(o^^o)
シカのネムちゃん  ポテト(ヤギ)とクリキチ(ヒツジ)
う~ん、
ちょっと脚が冷たそうですね(^^;;
細い4本の脚で雪を踏みしめていました~


       



最後は、、、
ジャジャンッ!お馬ちゃん♪
放牧♪

雪が残るパドックに放牧してあげると
さっそくゴロンと寝転がったり
ペロペロ雪を食べ出したりp(^_^)q


テクテクパカパカッ
↑足元に気をつかながらちょこっと運動も。
滑らないようにポニー達も慎重ですd(^_^o)


     


++++++++++++++++++++++

アトム「おやつないのぉ~?」 マリン「ちょっと疲れた?」 団平「雪だよ~」 オーレと雪だるま

++++++++++++++++++++++

 




こうゆう時にモコモコの毛
が大活躍するんですね(#^.^#)

動物たちは凄いですねっ!!



 
 
**ゆっきー**
 



雪かき

昨日、ヤッホーとはしゃぎすぎて
忘れていた駐車場の雪かき。。。(◎_◎;)

今日になったらツルンツルンのカチンコチン(・・;)

勉強になりました。( T_T)\(^-^ )
雪かきはその日のうちに!汗

人気の投稿