ユキですよ~!

こんばんはっ!

お久しぶりです!ゆっきーです(^з^)-☆


雪景色

雪、降りましたねぇ~♪
みなさんの家の近くは
どんな感じでしたか??


わんぱくらんどは約7㎝の積雪でした!
また、牧場は約4㎝の積雪でしたっ(*^^*)

わんぱくらんど

牧場

うちの動物たちにとって雪は珍しいもの。
きっとみんなユキが大好きです!
(と、私は勝手に思っています。笑)


しかしっ!動物たちより
はしゃいでいるのは、、、私たちです。(^◇^;)汗

もちろん雪かきなどもしっかり
やりますがっっっ

雪だるま うさぴょん雪だるま

雪だるまを作ったり~
雪合戦をやったり~
手の冷たさなんて感じません!笑

降り続く雪

朝は少し日が差していたのですが
すぐに曇ってしまい、それからは
大粒やら小粒やら一日中ユキが降っていました~



明日からは良い天気のようですね☆

みなさんっ
冬を元気に楽しく過ごしましょう♪



**ゆっきー**




************************


リボン
↑寒いの嫌い!
雪なんてとんでもないゎ~、
とお部屋でぬくぬくリボンちゃん( ´ ▽ ` )ノ

人気の投稿