2011年11月6日日曜日

サドルバック牧場(ほぼ)オールスター出動!

今日は下曽我小学校へ出張してました♪
晴れてよかったです◎^^◎

今回下曽我小学校で行われたイベントは「下曽我小学校里祭り」。
私たちの他にも吹奏楽部の演奏や、餅つきなど様々なイベントが行われていました。

出張に参加したのは馬、ミニブタ、ヤギ、そして牛の親子です。
特に牛の親子にとっては今回が初出張!!

少しドキドキでしたが、サドルバック牧場の動物たち“ほぼ”総出で無事今回の出張も終わらせることができました!

牛たちも出張の練習をやってた甲斐がありました!!
(練習風景 → ブログ:「ウシ宅配します♪」より)

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
今回の里祭りで行った引き馬は保護者の方々が主体でやりました。

※実は夏休みの間に何度かサドルバック牧場に来ていただいて、引き馬の練習をしていたのです!!

皆さま最後まで一生懸命馬を引いてくれました。
ボランティアの子供たちも一生懸命動物たちの面倒を見てくれました◎
お疲れ様です!

そして今回初登場のサドルバックキャラクター:「うっしー☆君」お疲れ様でした。 笑


馬以外の動物たちも好評でしたよ^^
嬉しい限りです!

※今日撮った写真はフェイスブックページにアルバムとして掲載しておきました♪
よかったら見てください。
アルバム:下曽我小学校里祭りに参加♪ November 5, 2011

michi


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
そしてなんと閉会式ではサプライズで騎射の披露!

見事的に命中して拍手もいただきました♪