~北区乗馬会~

こんにちはっ!

早いものでもうすぐ
今年の最終月、12月になって
しまいますねぇ(><*)ノ~~~~~

なんて早いのでしょう。。。(汗)


あと残り1ヶ月も
元気に過ごして行きましょう☆



 
*****************************************

さて、

昨日は「北区さわやかポニーの会」がありました!

毎月1度、東京の北区で
行われている乗馬会です(^-^)/

昨日も会の名前の通り、
"さわやか"な1日となりました~♪

では、写真も交えながら
みなさんにも"さわやか"をお裾分けっ(*^^*)

出発前


↑そろそろ出発です!丁度、朝日も登り始め、
空が明るくなって来ました♪


----馬運車に揺られること約2時間-----


会場となる公園に到着しましたっ
すっかり日が登り
良いお天気になりました☆

朝のおやつ馬馴らし

↑到着したら、、、まずは美味しい草を食べさせ~
ボランティアさんによる馬馴らし。
みなさん朝から裸馬に跨がり気持ちよさそうです(⌒‐⌒)

秋ですね イチョウの葉

公園内の木々は少し色づき始めていました~
馬が落ち葉を踏む音を聞きながら、、、
季節を感じます(*´∇`*)

 乗馬会風景 乗馬会風景

乗馬会風景 乗馬会風景


こんなかんじで
昨日も気持ちのよい乗馬会となりました!
月に1度の乗馬会ですが
続けることって素晴らしいですねっ
少しづつではありますが
確実に子供たちが成長し
新しいことが出来るようになっています!

子供たちの可能性は無限大☆
私も子供たちに負けないように頑張らないとっ!(>.<)y-~


  
 


**ゆっきー**

 
 
 


僕の可能性も無限大っ
玄甲丸くん、どんどん成長中☆
流鏑馬デビュー&歩道でのお散歩デビュー
しちゃいました!(*^^*)

お散歩 

とってもお利口さんでしたっ

人気の投稿