初めての海!

みなさんお久しぶりです!あゆみです!

私はつい最近、乗馬の海デビューを果たしました♪

まずはユキ先輩と馬のくるみ・八兵衛と共に岩海岸へ移動~。


この日は海に入る前に周辺のお散歩もしましたよ(*^^)v


港をお散歩。。。
住宅地もちょっとだけ歩いちゃいました☆

そしてついに海へ入水!


砂浜のフワフワした感覚と波にビビる私。。汗

そしてそれを満面の笑みで見ているユキ先輩・・・


この日は馬の足が浸かる程度の乗馬でしたが
とっっっても楽しかったです☆!

時間があまり無かったのが唯一残念(・へ・)

でも続きは、また次の楽しみとして取っておくのですΞ3


くるみ・八兵衛お疲れ様でしたヽ(^o^)丿


あゆみ(^.^)/~~~

人気の投稿