台風一過!!

こんにちは―――!!
昨日の台風はすごかったですね!
風で家が揺れるし、停電するし、もう怖くて怖くて・・・19時には寝ました。笑

wanpaku02

それはさておき、今日はいいお天気ですね☆ (ちょっと暑いですが。^_^;)
動物たちもやっと外に出られて嬉しそうです。
その姿を見て、私たちも嬉しい(^^♪

↓ 久しぶりの太陽を浴びるハスキーくん
husky
ハスキー「まぶしい・・・」

husky2
ハスキー「・・・俺が。てへっ」

?「調子にのってんじゃないわよ!」
ハスキー「え?」
heidi
ハイジ「まったく、あたしがいちばん可愛いのよっ」
ハスキー「・・・・・・そうだね。」

ミルキー「俺も・・・」
milky
ミルキー「仲間に入れてよ~。」

―――――――――――――――――――――――

ふふふ。ポニーたちはおもしろいですねぇ~。

それではみなさん、気温や気圧の変化で体調を崩さないよう、気をつけましょうね♪
わんぱくらんどでまってま~す(@^^)/~~~

wanpaku01
「小田原こどもの森公園 わんぱくらんど ~ふれあい広場~」

みなみん

~~~~~ *おまけ* ~~~~~
nuts&nannan
「仲良し親子 なっつ&なんなん」

人気の投稿