外乗へGO!

今日で8月も終わり!!
あっという間に夏休みが過ぎて行きました。。。
みなさんはいかがでしたか?(^_^)v




そういえば、、、

台風がじわりじわりと近づいてきましたね(~_~;)
小田原の空も黒い雲に埋め尽くされてきました。
そのおかげで昨日までの暑さは少しおさまってくれていますが(^^♪




今回は、「台風が来る前に~!」と出かけた外乗の写真をいくつか紹介します☆

私のお伴に自らかってでてくれたのは“観太郎”くん!
・・・って私のラブコールにしぶしぶ、だったりして(笑)
4歳の観太郎くん、久しぶりの外乗にしては落ち着いてましたよ~

外乗

牧場を出発してしばらくは歩道をテクテクと。
左は道路、右は海です!

少しすると
右見て左見て手をあげて(!?)道路を渡り、農道へ。

ここはからは道が狭くなるので車に気を付けながら
カーブミラーもよく見て・・・およっ??
外乗

馬注意!(笑)


ポコポコポコポコポコ♪


この農道はみかん畑がいっぱい!
まだ緑色ですがだんだんと実が膨らんできました。
肌寒くなってくると少しづつ色づいて来るんでしょうね♪

みかん

ぐんぐん農道を進んで行くと
気が付けばかなり高いところまで登っています。
眺めはサイコーです!!
ねっ、観太郎!(*^。^*)

景色 景色 


さてと!
今日はこのへんでUターン。
帰り道になると観太郎の足取りは軽快です!
だって牧場に帰ったら美味しいご飯だもんねっ








**ゆっきー**



最後にちょっと
玄甲丸くんの写真もどうぞっ
相変わらずお利口さんです!(^^)!
現在、坂道の練習に励んでいます!
玄甲丸 玄甲丸

人気の投稿