霧に包まれて

こんばんは!
今日は久しぶりにに涼しかったので
体が楽に仕事できました〜〜〜♪



が、しか〜し!ただの曇り空ではなく…

今日は朝からモヤモヤと深い霧に包まれていました
なんだか幻想的な世界でした( ´ ▽ ` )ノ

そんな中、馬房で遊びたそうにしていた若馬3頭を放牧してあげると・・・




さっそく元気に遊びだしました☆
白くかすむ放牧場にパカラッパカラッと
走り回る馬たちの影がうっすらと!?(・_・;?




午後にはいくらか霧が引き、
ちょうど騎乗していたお客さんと一緒に
かすかに海を眺めることができました(^O^)ラッキー!!


今日はいつもと違った雰囲気のサドルバック牧場でした〜(*^_^*)


**ゆっきー**






この霧で前髪が湿っちゃったよ!
綺麗に真ん中分けだぁ(゚д゚lll)
僕いつもはクールでイケメンな男の子なんだけどなぁ(笑)

人気の投稿