利他のドキドキ(?)初対面♥

今日もよく晴れましたね◎◎
しかし暑かった!!

ところで本日は希望(ノゾミ)のお母さん、
利他(リタ)の回です。
(もちろん右が利他(リタ)です。)

「今日はお天気もいいし、
娘の希望(ノゾミ)と一緒にいつもの放牧場へ・・・・・。」
と思いきや!

「見たことのない生き物(笑)がいるっ!!」 

そうです、
今日は利他(リタ)を馬たちと慣れさせようと馬の放牧場の近くまで連れて行ったのです。

こんなに馬が利他(リタ)に急接近したのは初めて!
でも意外と自然な感じに見えますね?

最初はまじまじと馬たちの様子を見ていましたが、
しばらくしたら「そんな事はどうでもいいわ」と言わんばかりに草を頬張りだしました 笑

な、なんてタフなやつなんだ。。

希望(ノゾミ)もそんな母親を見習っていました。

そんなこんなで利他(リタ)は馬たちとの初体面をしました♪
仲良くなってほしいですね!

michi

人気の投稿