台風一過と動物の様子!

大型台風19号が通り過ぎました!

すでにFacebookTwitterではお伝えしましたが
こちらのブログでもご報告させていただきます。

幸いなことに、牧場も小田原わんぱくらんども共に大きな被害はありませんでした


動物達も元気にしております(*^-^*)


ダンペイ(手前)/カイユウ(奥)

雨上がりの放牧場でのんびり(^^)


ハチベエ

外に出れて嬉し~い♪


ナッツ

風で落ちた葉っぱをモグモグ★


台風一過ということもあり
台風翌日は暑くて夏に戻ったみたいでした(^_^;)




もちろん牧場だけではなく
レストランや馬上弓くらべスクールで使用している部屋も
ちゃんと対策を行いました!





しっかり対策をしたおかげで
建物も吹き飛ばず、動物達も無事でなによりでした。


〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇


各地ではまだまだ台風の被害が続いているようで
避難されている方も多いと思います。


今回の台風で被災された方々が
一日も早く普段通りの生活に戻れるよう
祈っております。


サドルバック一同



人気の投稿