子馬が産まれました‼

こんにちは~!!

牧場よりハッピーな話題をお知らせします(*^-^*)

先日、子馬が頭産まれ

サドルバック牧場の新しい仲間が増えました♪

 
先に産まれた女の子!
 
名前は花(はな)ちゃんです(^^)
 
母馬である蓮(れん)も頑張ってくれました!
 
 
 
 

 
 
子馬が産まれたら体重や身長など、体の大きさを記録します。
 
産まれたばかりでも約30キロもあるんですよ!重い!
 
 
 
 
 
こちらは花ちゃんより数日遅れて誕生した子馬です。
 
名前は小麦(こむぎ)ちゃんです!こちらも女の子ですね(*^-^*)
 
母馬は杉菜(すぎな)です。偉いぞ!
 
 


花に比べて小麦は毛の色が薄いですね(^^)
 
 
どちらも本当に可愛いので、スタッフ達はついつい様子を見に行ってしまいます(笑)
 
 
 
 
子馬たちはお乳をたくさん飲んで、よく寝ます。
 
 


スタッフの腕枕で熟睡している花です。
 
か、かわいい~!!
 
 
 
 
すやすや・・・。
 
 
 
 
 
 
こちらは杉菜、小麦親子のお昼寝風景です。
 
杉菜も一緒に座ってくつろいでいます。
 
ちゃんと小麦の方を向いている部分に、杉菜のを感じます(*^-^*)
 
 
 
 
 
穏やかな顔をしています(^^)
 
 
また成長過程をブログでお伝えしますね!
 

ではでは~(^^)/
 
 
あゆみ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

人気の投稿