馬場の整備

昨年末から少しずつスタッフで、
牧場内の整備を行っています☆

先日はいつも乗馬運動をしている馬場を整備しました!

いつもお散歩乗馬や、
仔馬の練習などでも使っているこの馬場は、
自然の空間なので歩けば歩くほど轍ができますし、
季節がめぐれば草がボーボーとなったり、
雨で土が流れてしまったりします。

時々スタッフでちょっとした整備を行っていましたが、
今回は人数を増やして一気に行いました!

整備後に実際に馬を使って試し乗りをしました。
馬たちが気持ちよく走れる事も大事なので、
様子を見ながらまた少しずつ整備を続けていきます(^^)v

また今後もどんどん活用していきますので、
お散歩乗馬や馬上弓くらべスクールなどでお越しの際は
楽しみにしていてください◎◎


michi





人気の投稿