12月・1月ふれあい動物園!

みなさんこんにちは~(^^)!

昨日は小田原城址公園にて、ふれあい動物園を開催してきました!

先月も無事に開催したのですが、報告をしそびれていましたので

今回まとめてご報告しちゃいます(゜▽゜)♪

(ふれあい動物園とは→ここをクリック!

●〇● 12月 ●〇●


12月はクレープが活躍しました★


おやつもたくさん食べて・・・


満腹になったヤギのモモちゃん。

なぜが背中におやつが乗っています(笑)

●〇● 1月 ●〇●


今月はミルキーが頑張りました!初登場です!


ポカポカ陽気で過ごしやすい1日でした(*^_^*)


動物たちも寒さに負けじと

冬毛でモコモコしています。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ご来園いただいた方はありがとうございました☆

来月は2/11(日)に開催予定です♪

ぜひお越し下さーい!

あゆみ







人気の投稿