戻ってきた青空

圧倒的に雨の日が多かった10月。
締めくくりは2週末連続で台風が来てしまいました(^^;)
晴れの日を待ち焦がれていたら11月になっていました(笑)

そして今月に入ってやっと天気が落ち着いてきましたね♪
太陽の大切さを改めて感じました。

さっそく牧場では馬たちを放牧!
動物たちもとてもうれしそうです(^^)

やっぱり青空の下ではいい写真が撮れますね♪

もちろん10月に中々できなかった乗馬もどんどん行ってます☆
運動不足もどんどん解消しなくては!

そして牧場では秋の実りがちらほらと(*^^*)
今年も渋柿を少し収穫しました☆

さっそく干し柿の準備もやりました◎◎
完成が待ち遠しいです!

ただ徐々に気温も下がってきて冬の到来を感じさせますね~。
気が付けば11月もあっという間に後半になりましたが、
まだまだ秋の季節を楽しんでいきましょう!


michi






人気の投稿