一瞬の晴れ間

ここ最近ずっとずっと雨が続いています(^_^;)
最初は動物たちのお手入れなど、
屋根の下でできることを行っていましたが、
気が付いたら一週間!

動物たちも中々外に出られずストレスが溜まってしまいました。
(そして洗濯物も乾かない!!)

そこで雨脚が弱まった少しの間に馬たちを放牧!
するとみんな待ってましたと言わんばかりに走り回っていました♪

そしてとうとう昨日久しぶりに晴れ間が! 
いつも見ていたはずの景色ですが、
なんだか不思議と懐かしい気持ちになりました(笑)

もちろんたまには雨の日も大事ですが、
晴れの日の有難さを改めて感じますね(^^)

この機会に動物たちも外に出ていっぱい走り回ってもらいました◎

そして今日はまた雨が降り続いています(涙)
早くまた晴れてほしいですね。。


michi



人気の投稿