~天気の良い日はお散歩に~

こんにちは

10月に入り夏の厳しい暑さも去り

だんだんと過ごしやすくなってきましたね

今日はお天気も良かったので

わんぱくらんどのヒツジたちを草地へお散歩させました!

ヒツジたちにとってここはごちそうだらけです!


写真に写っているのは

チョコちゃんモグちゃんです

(黒い方がチョコちゃん、白い方がモグちゃん)

この陽気に気持ちが良くなったのか


すっかりくつろぎモードのチョコちゃん


モグちゃんはたくさん草が食べれて満足そう?

お天気のいい日は皆さんも外に出かけてみましょう!

ふれあい広場の動物もお外に出ていることがあるかも…?

ヒロト

人気の投稿