馬たちの休日

こんにちは~!

GWが終わり、これから暑さが本格的に厳しくなってきそうです。

スタッフたちの日焼けはすでに始まっています(笑)

ブログやフェイスブックで時々お知らせしていますが

時間がある時に馬たちを放牧しています。

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


黙々とエサを食べています。




足元にもたくさんあるのに

なぜか柵を壊してから、柵の中の草を食べていました・・・(^O^)苦笑




自主的に日陰に避難しているポニーもいます。

この場所は体が小さい馬にしか入れない穴場スポットです(笑)




汗をかいたら体を洗ってスッキリ!

水を嫌がる子もいますが、写真に写っているクルミちゃんは平気なようです♪

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

馬も人もGWお疲れ様でした(^O^)

しっかり休憩をしてからまた頑張ります!

あゆみ



人気の投稿