暖かい日♪

2017年1月も気が付けば、
下旬に差し掛かってしまいましたね(* O *;)

つい先日までは雪がぱらついたり、
気温がなかなか上がらなかったりと、
日中も寒さが続く日々でした。

これから冬本番ということで、
戦々恐々な気分です(笑)

しかし大寒も終えた翌日には暖かな日光が!
陽の光に木の緑も元気そう!

ということで動物たちもさっそくお外でのんびりと過ごしてもらいました♪
(上の写真はヤギたちです)

普段は元気に走り回る馬たちも、
しばらくするとじっと立ち止まって、
陽の暖かさを感じていました(*^ ^*)

もちろん乗馬も行いました!
午後も日差しが暖かく、
素晴らしい乗馬日和でした☆

寒さのせいで運動不足にならないように、
こういう日を狙って適度に運動して、
健康に冬を乗り越えたいですね。


michi

人気の投稿