とても寒いよ!

こんにちは!
最近はとても寒いですね(+_+)

みなさんはカゼを引いていないですか?
残りの冬も元気に楽しく過ごしていきましょう♪

さて、今回は牧場わんぱくらんどの寒さが
伝わるような内容にしようと思います!!

* * * * * * 

まずは牧場から紹介します!




こちらは昨日のお昼頃に撮影した写真です(^O^)

短時間でしたが大粒のアラレが降りました!

積もるかな?とワクワクしていましたが
すぐに溶けてしまいました・・・

*  *  * 

また、別の日には雪が降りました!


八兵衛(はちべえ)の頭には
パラパラと雪が積もっています(*^_^*)

ですが、このぐらいの雪なら
馬たちは平気です♪


そして、放牧場の水桶では
大きな氷も出来ていました!

上の写真を見て頂けると
どのくらい大きいか伝わるかと思います

* * *  * 

次にわんぱくらんどを紹介します!




上の写真は今朝
放牧場の水桶で出来ていた氷です!

やっぱり外にある水桶は
すぐに凍ります(>_<)

この水桶は馬を出す前に交換しました!

ですが、凍った水桶を見た馬の
リアクションも少し見たかったです・・・(^_^;)

*  *  * 

以上で紹介は終了です!
どのくらい寒いか伝わりましたか?

牧場わんぱくらんどに遊びに来る際は
防寒を忘れないようにしてくださいね(^^)/

あや







人気の投稿