ハロウィンイベント開催中★

こんにちは!

わんぱくらんどではハロウィンイベント
始まりました(^^)

今回はその様子を少しだけ紹介します♪

★ ☆ ★  ★


ふれあい広場に行くと最初に目に入るのは
大きなカボチャ!!

遠くからでも目立ちますよ

周りでは引き馬も行っているので
馬に乗りながらカボチャと一緒に
写真も撮ることが出来ます(^^)/

 ● ● ● 


馬に乗りたい!
チケットはどこで買うのかな…?

そんな時はこの飾りを探してみてください!

券売機の近くに飾っているので
分かりやすい目印になるかと思います(^_^;)

風が吹くたびにユラユラ~と揺れて
かわいいですよ

★ ☆ ★  ★


そして期間中は
ハロウィンのかわいい帽子も用意しています!

他にもいろんな種類があるので、
お気に入りの帽子を見つけてくださいね(^O^)

 ● ●  ●


ハロウィンイベントは
10月30日(日)までとなっています!

ぜひ、家族や友達と遊びに来てください♪

あや

人気の投稿