畜産フェスティバルに行ってきました その1

 先日お知らせしたとおり、
畜産フェスティバルに行ってきました♪
(先日のブログはこちらから)

先日の会場は海老名でした!
その名も『家畜に親しむつどい』
毎年訪問している海老名の畜産技術センターですが、
今回ポニーたちは芝生のある広場で引馬を行うことになりました!

なんとも気持ちのいい長めですね♪
ついつい寝転がりたくなるようないい環境でした(^^)
馬たちも地面に生えた草にメロメロ(笑)

とにかく天気が良く、景色も素晴らしかったので、
牧場スタッフも馬たちものびのびイベントをやらさせていただきました。

その他芝生の広場には豚や鶏など、
畜産にまつわる動物たちもやってきました

来年の年賀状を撮るチャンスも

とにかく陽気がとてもよかったので、
子豚たちもスヤスヤとお昼寝(*^^*)
スタッフの方が敷いてくれたチップのベッドが気持ちよさそう

来場されたお客様も、
暖かい陽気でのんびりくつろげたのではないでしょうか??

そして忘れてはいけないのが出店です!
終始いい香りが会場を包んでいました(笑)

◆◇◆◇◆

そんなこんなで、
サドルバックが参加する畜産フェスティバル第1弾は、
無事に楽しく終了しました


次回は11月13日(日)に、
藤沢市にて開催します!

お近くの方はぜひお越しください~


michi

人気の投稿