ふれあい動物園☆

皆さんこんにちは(^◇^)

今年もわんぱくらんどのふれあい広場にてふれあい動物園を開催致します(^^)

「今年も始まるわよ!ふれあい動物園!私たちの出番ね(^v^)」

冬季限定のイベントです!この機会にいろんな動物と触れ合ってみましょう(^-^)

☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀

ふれあい動物園(無料)

開催日: 2月21日、28日/3月5日、6日
雨天、降雪時中止

時間: ①10:00~11:30/②13:30~15:00

内容: ふれあい広場、ポニー乗り場前の芝生に設置された柵の中で、
ヒツジ(又はヤギ)・ウサギ・モルモットたちとふれあうことが出来ます。
人気の小動物たちにふれあえるのは、この時期限定です♪
また、今年はミニブタへの餌やり体験(有料)なども行ないます(^○^)
ミニブタは餌やり体験のみです。ふれあいなどは行ないません。

人気イベントの為、たくさんのお客様にお越しいただいた場合、
柵の中に入れる人数と時間を区切らせていただく場合があります。
列に並んでいても、終了時間が来てしまった場合、ご利用できないこともあります。
動物たちの体調管理の為、ご理解とご協力お願い致します。

当日ふれあえる動物の種類は、動物たちの体調を考慮して決定致しますので、
毎回同じではありません。ご了承ください。

☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀

たくさんの動物たちが皆さんのご来園をお待ちしています(^^)

「ふれあい広場で待ってるよ~☆」

是非!わんぱくらんどへ遊びにきてください(^v^)


ともか

人気の投稿