蓮の成長とお知らせ☆

こんにちは~!

突然ですが質問です!次の馬の名前を当ててください(*'▽')

(1)


(2)




正解は・・・




(1)蓮(れん)ちゃん

(2)菖蒲(あやめ)ちゃんでした~♪



日に日に似てきた姉妹・・・

遠目だとたまに間違えそうになります(笑)

大きくなったなぁ(*´▽`*)

少し前の写真を載せておきます!

○●●○●●○●●○●●○○●●○●●○●●○

幼き日の
 

上目遣いをする


手前が、奥が菖蒲



二頭はとても仲良し♪

春夏秋冬、同じ時を過ごしています
 
日々成長です(^^)

○●●○●●○●●○●●○○●●○●●○●●○


さて、最後に お知らせ です!


2月14日(日)

『小田原城址公園 ふれあい動物園』開催日です☆

ふれあい動物園について詳しくはこちら!



あいにく天気予報が怪しいですが

てるてる坊主を作って無事に開催できるように祈っています(^^♪

小田原にお越しの方はぜひ立ち寄ってくださいね♪


あゆみ

人気の投稿