冬の準備☆

先日の寒い日の朝。

10月には珍しく、
朝は暖かい上着を羽織るほどの寒さに。

空気の入れ替えに窓を開けた牧場の休憩室も
ひんやり冷え切ってしまいました。

ということで今年度初となりますが、
だるまストーブに、試しも含めて火をつけました♪

これから来る冬に備えて練習です。

毎年ですが久しぶりにやると、
ちゃんと火がつくか少し心配になります。
(^^;)

しばらく目が離せません(笑)

なんとか火がつき、
しばらくしたら部屋中が暖かい空気に包まれました。
癒されますね~♪

昼間に近づくと太陽も出てきて、
少しずつ暖かくなってきたので本日の練習はここで終了!

いい冬が迎えられるように、
薪も集まってきましたし、これでとりあえず一安心です◎


michi



人気の投稿