お休みのお知らせ

みなさま、こんばんは。

明日明後日の連休のお知らせです。

そしてついでにサドルバックのここ最近も
一緒にお知らせしちゃいます☆

************

今週末は少し天気が不安定でしたが、
それ以外はずっといい天気が続いていましたね(^^)

ここ最近は「秋の出張シーズン」ということで、
そこまで沢山ではありませんが、
小田原市内外にたまに動物を連れて出かけています♪

出張先でも美味しそうな草があればモグモグ食べはじめます(笑)
まさに食欲の秋☆

この時期は馬以外の動物たちも活躍してます(^^)v

そして牧場に戻ればみんな青空の下でのんびりと過ごしています。
ポカポカと日も暖かくてついついウトウトとしてしまいますねzzz...

ミニ豚たちはお外に出ることも忘れて、
小屋の中で仲良く日中もスヤスヤとお昼寝です(笑)
こちらは睡眠の秋☆

このさきもバタバタと忙しくなる前に少し人間も休息を!
ということで誠に急ですが、
明日10月19日(月)と20日(火)を連休といたします。

みなさまどうぞ宜しくお願いします!!

おまけ:
寝ぼけ眼のハチベエ君
「秋にやられました」


michi







人気の投稿