秋の到来

先日のシルバーウィークで迎えた秋分の日

気温も涼しくなり、
空気も澄んでサドルバックから見える景色がとても綺麗です(^^)

そしてこの前の27日、
十五夜を迎えると
一際お月様がくっきりと牧場から見えました◎◎


そしてお月様の下を見渡すと
月光が作り出す道が相模湾の海面にできていました♪

涼しい風に包まれながら輝く月を眺めていると、
新しい季節の到来をしみじみと感じますね。。。


そして今夜も!
こちらはカフェのテラスからの景色です☆

ここ数日は毎晩こんなに素晴らしい景色が見られています。

夜だけではなく、
涼しさで日中も空気が澄んできたことで、
またサドルバックからの景色が一段と良くなていきます(^^)v

秋の行楽シーズンにお立ち寄りの際には、
こちらでの景色もぜひ楽しんでいってくださいね◎◎


michi


人気の投稿