およげこいのぼり!

皆さんこんにちは(^v^)

今回はわんぱくらんどで開催中のイベントのお知らせです♪

およげ!こいのぼり!


■内容: ぬりえイベント(無料)
子どもたちがお父さんお母さんと一緒に、小さなこいのぼりに好きな色や模様を描いて一つの大きなこいのぼりを作るイベントです♪

■場所: ふれあい広場(ポニー乗り場前)

■期間: 4月25日(土)~5月6日(水)
※27日(月)は休園日の為開催致しません。

■時間: 10:00~15:00 雨天中止

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


ウロコを無くしてしまった「ビックこいのぼり」(>_<)


ミニこいのぼりに色を塗って、貼りつけてあげてね(^◇^)


見本をみて塗っても良し!自由に好きな色で塗ってみて下さい(^◇^)



完成するとこんな感じです(*^_^*)

ミニこいのぼりがウロコになってますね(^-^)


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

完成した「ビックこいのぼり」は園内の駅舎などで5月17日まで展示されますので、自分が塗ったミニこいのぼりを探してみてください(^◇^)

ゴールデンウィークはビックこいのぼりと、動物たちに会えるわんぱくらんどへ是非遊びに来て下さい♪


ともか





人気の投稿