秋を待っていたのは・・・

こんにちは♪
すこしずつ、秋らしい陽気になりそうですね~

涼しくなって喜んでいるのは、人間だけではありません(^^)/
夏の茹だる様な暑さは、体の小さなウサギや、モルモットたちには耐えられず、
室内で運動させるしかありませんでした・・・。

しかし最近は、涼しくなったお陰で、お外に出られる日が増えています♪


うさぎさん
カメラに興味津津です。笑


モルモットたち
こちらは緊張して固まりました・・・。

ひと休み。。
「ふぅ。」 遊び疲れてひと休み。

小さな放牧場
小さな彼らには、小さな放牧場を・・・。

やっぱり土や草の上を駆けまわったり、
穴を掘ったりしている方が幸せそうです(*^ ^*)


馬と同じように、小動物たちも自然と自由が大好きです。

こうして放牧してあげると、
嬉しそうに土のにおいを嗅いだり、仲間と毛繕いし合ったり・・・。


せっかくなので、少し動画も撮りました◎
モルモットの動画は、ぜひ音量を大きめにして観てみてください。
彼らの話し声が聞こえてくるかも・・・・♪


【うさぎ】



【モルモット】



・・・聞こえましたか?笑


みなみ


人気の投稿