2011年7月12日火曜日

森の中には・・・

今日もまた暑いですね~(*_*;
なんだか毎日少しずつ日差しが強くなっているような気がします・・・。

でも太陽のおかげで青草が生い茂り、動物たちには最高!
・・・と思いきや、くいしんぼうの彼らも太陽の下ではご馳走を食べる前にヘロヘロになってしまいます。(汗)

そこで!! 最近は乗馬のコースである「桜並木」の中で、涼みながら青草を食べています♪

~~ここだけの話、彼らはスタッフ達から「除草部隊」と呼ばれているらしい・・・。(笑)~~


+*+*+*+*+*+*+*+*ではでは、森の中をのぞきに行きましょう。。。+*+*+*+*+*+*+*+*+*+



↑ 頼れるオスヤギ「福助(ふくすけ)」(通称:おとっつぁん)




↑ 牧場でたくましく育っている子ヤギの「みつ」
 (背後にいるのは母ヤギの「リリー」)



↑ やたらと自然が似合うトカラヤギの「トカ」



↑ 我らがアイドル☆ジャージー牛の「利他(りた)」

+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+

いやぁ~、みんな生き生きしていますね(o^u^o)
(けっこう除草のペースが速くて助かる~♪)

ちなみに彼らはたまに※エノコロにも「除草部隊」として駆り出されます。
この夏、一番楽しみながらお仕事をしているのは草食動物たちかも・・・☆

※エノコロのブログ http://blog.sideriver.com/kolonihave/

ではっ☆ 暑い夏を楽しみましょ~~う(*^^)v

みなみん