仔馬のお部屋事情

こんにちは~仔馬のです!


今回は私のお部屋事情を、
成長とともにご紹介します🌼

~2019年6月、生後数日~
馬房はもちろん、
何をするにも蓮母さんと一緒。


~2019年10月~
仲良しの小麦ちゃん
同じ馬房での暮らしがスタート★


小麦ちゃんと一緒だから、
母さんと離れても
思ったより寂しくならなかったの。


~2019年12月~
小麦ちゃんと離れ、今度は
オーレ爺ちゃんと同じ馬房に。


オーレ爺ちゃんは、20年以上前から
この牧場で暮らしている大先輩!


とっても心強かったな~


~現在~
そして最近では、私も小麦ちゃんも
すっかり1人部屋に慣れました☺


真ん中にいるのはポニーのクレープおじさん


もう私たちの方が背が高いのよ★

たくさん食べて たくさん走って
もっともっと大きくなるから、
成長を楽しみにしていてね♪


なつみ

人気の投稿