1月のふれあい動物園のご報告!

こんにちは~!

もう1月も半ばになりましたね。
本当にあっという間です(^_^;)

さて、先日は小田原城址公園にて
毎月恒例のふれあい動物園を開催してきました!

当日は雨が降ったり日差しが出たりと不安定なお天気でしたが
たくさんのお客様に楽しんでいただくことが出来ました(*^-^*)

〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇


大人から子どもまで楽しめます!




普段中々会う事の出来ないミニブタさんにも触れます!




小動物は、動物への負担を考え
展示の時間とふれあいの時間を区切って行っています。

見るだけでも色々と発見がありますよ~(*^-^*)




一生懸命ヤギにおやつをあげてくれてありがとうございました!

ヤギは立ち上がると意外と大きいんですよ!(^^)!


〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇


今年度のふれあい動物園もあと2回で終了です。

次回は2月9日(日)に開催予定です♪

ぜひお越しください★

あゆみ



人気の投稿