GW終了

こんにちは!
 
GWも終了し、連休明けの方は
体が重いのではないでしょうか?
 
また、GW中もお仕事だった方は
お疲れ様でした(^^;
 
 
〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇
 
さて、わんぱくらんどで開催していた
『こいのぼりイベント』は、
大好評のうちに終了しました!
 
 
子どもたちが描いてくれた
カラフルなミニこいのぼりたち。


 個性豊かで見ていて飽きません★

 
今回は『平成』『令和』の文字が書かれた
こいのぼりも多く見られましたよ~

 
完成したビッグこいのぼりは、
エントランス広場駅に展示中です♪

 
〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇
 
また、今回のGWは約1,700人の子どもたちが
ポニー乗馬を利用してくれました。
 
来てくれた皆さん、
ありがとうございます!!
 
 
ポニーたちも忙しい時期を乗り越え、
今日はのんびりしていますよ♪
 
なつみ

人気の投稿