馬の紹介②

こんにちは!
 
桜の開花前線も順調に北上している中、
昨日は寒波の影響でぐっと冷え込みましたね~
 
動物たちの寝床にも、寒さ対策として
おがくずを多めに入れました(>_<)
 
さて今回は、馬の紹介第2弾です!
 
〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇
 
ツクシ
牝馬 27歳
大きな体としっかりした脚。
うとうとお昼寝している事が多いけれど、
実は頑固なところもあるんです。
 
 
玄甲丸(ゲンコウマル)
牡馬 12歳
牧場には現在、玄甲丸の子どもが4頭!
種牡だけど穏やかなお父さん馬。
馬らしく、敏感で驚きやすい一面も。
 
 
杉菜(スギナ)
牝馬 5歳
ツクシと玄甲丸の娘で、
お父さんに似て全体的に黒い体。
外で走り回るのが大好き!
 
 
〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇
 
今回は以上の親子3頭をご紹介しました。
 
季節の変わり目、皆さんも体調を崩さないよう
気を付けてお過ごしください!
 
なつみ
 
 


人気の投稿