仲良しうさぎ♪

こんにちは~!
 
今回はうさぎについてのお話です(^^)
 
うさぎって実は縄張り意識が強くて
 
自分のスペースに気に入らないものが入ってくると追い払ったりすることがあるんです
 
こんなかわいい顔して結構気が強いんですね~
 
そんな中、サドルバックには仲良しのうさぎがいます!

 

 
メロン(左)とレイチェル(右)です
 
この2匹は同じお母さんから同時に産まれてきました
 
なんと全部で8匹の兄弟姉妹!お母さん頑張った・・・( ゚Д゚)

 
そんな大人数の中でもとりわけ仲良しなこの2匹
 
 
一緒に放牧するとよくくっついてまったりしています
 
 
このブログの写真3枚はすべて違う日に撮ったものなのですが
 
なぜかいつも左右が同じです
 
立ち位置ならぬ、まったり位置が決まっているのかもしれないですね(*^-^*)
 
 
このウサギちゃんたちは2月3月に小田原わんぱくらんどで行われる
ふれあい動物園にて活躍する予定です!
 
また改めてお知らせしますね~♪
 
 
あゆみ
 

人気の投稿