2月の城址公園のふれあい動物園

今週の日曜日は恒例の
小田原城址公園ふれあい動物園
が開催予定です!!
(ふれあい動物園とは→ここをクリック!

ただしお天気がちょっと不安ですね・・・(^^;)
一週間前から日曜日の予報を見ていると
日によって晴れのマークが付いたり、
傘のマークが付いたりと、
毎日予報がころころ変わってハラハラしています(笑)

お天気がいいと日当たりがよくて、
とても過ごしやすい会場の遊園地広場。

通常ならのんびりくつろいでいる動物たちが
皆さんをお迎えします!

時間帯によっては、
ヤギとポニーに餌をあげれるもぐもぐタイムも開催しますので、
ぜひ遊びに来てください(^^)

もし雨で中止になってしまった場合は、
第4日曜日の25日に開催します!

中止、延期のご連絡は
サドルバックのフェイスブックでお知らせします。
(ひょっとしたら当日遅れてスタートする可能性もあります)

それではお天気が良くなってくれる事を願って、
当日皆様のご来場をお待ちしております(^^)ノ~~


michi

人気の投稿