雨のお花見を楽しみました!

こんにちは~!

最近の牧場はというと

雨! 風雨! 暴風雨!

なんてこった・・・な日々でした(+_+)笑

私はそんな雨の中、牧場でお花見をしましたよ~!

●ー●ー●ー●ー●ー●ー●ー●ー●ー●ー●ー●ー●ー●ー●


ほぼ満開!非常にキレイです。




こちらはお散歩コースの一部です。

緑色とピンク色がよく合います




牧場は坂道が多いので雨が降ると川のようになる道も出てきます。

桜の花びらが流れてきてキレイでした。

雨のお花見もなかなか良い感じです(^O^)

●ー●ー●ー●ー●ー●ー●ー●ー●ー●ー●ー●ー●ー●ー●


こちらはFacebookでも紹介しましたが

今朝の桜の写真です!

満開~(^O^)♪☆

やっぱりお花見は晴れた日にするのが気持ち良いですね~笑

みなさん是非お花見乗馬に来てくださいね♪

あゆみ









人気の投稿