9月の陽気

皆様ご無沙汰しております!

9月は雨の日が多く、
中々ブログニュースを見つけるのにも一苦労してしまいました(汗)

とにかく今月は日照時間も短かったようで、
8月とはうってかわって涼しい日が続いていました。

先日に開催したうま寺子屋も途中雨に降られてしまい、
子供達には馬のお手入れなど、
屋根の下でできる体験をしてもらいました。

なかなか晴れる日が遠ざかっていた9月上旬ですが、
ここ最近になってやっと晴れの日が多くなってきました!

久しぶりに朝日が照らすテラス席♪

カフェからは、
空と海の明るい青い景色が見渡す事ができました!!

馬たちも喜んでお外へ!
仲良く毛づくろいをしてうれしそうですね(^^)v

これでポカポカ陽気が楽しめる…
と思いきや!!

気温が一気に30度にまで上がってしまいました(°O °;)
アヒルも思わずプールに飛び込んでいます(笑)

お散歩をしてきたクルミちゃんも扇風機にあたって冷却中~。
離しておいても自ら扇風機に近づいています(笑) 

やはりまだ9月。
晴れればまだ夏の名残は残っていますね…(^^;)

 それでも夕方になると綺麗な秋の夕日が姿を現します♪
こちらは牧場前のパノラマ写真です。

ゆっくりと、でも確実に季節は秋に変わっていますね。

日光が心地よくなれば最高の乗馬の季節の到来です!
ぜひサドルバックに遊びに来てください(^^)ノ~~~


michi




人気の投稿