冬毛モコモコ

皆さんこんにちは(^-^)

1月も終わりに近づき、また一段と寒さが厳しくなってきましたね((+_+))

たくさん服を着込まないと風邪を引いてしまいそうです(>_<)

そんな厳しい寒さに耐えられるように今年も馬達はしっかり冬毛に生えかわっています♪

❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄


体の毛は手が埋まってしまう程に伸びてきています(^o^)



耳も毛が伸び、まるでぬいぐるみのような見た目です(*^_^*)


足周りは長い毛でブーツを履いているみたいですね(゜_゜)


ハイジちゃんは顔も毛でモコモコ!女の子ですが長い顎髭が生えていました。笑


全身モコモコで寒さもへっちゃらさ!

☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀


これで今年も暖かく冬が過ごせそうですね(^◇^)

ともか



人気の投稿