夏休み期間突入!

こんにちはー!

毎日本当に暑いですね(@_@;)

牧場スタッフはこんがり焼けております(笑)

さて、私たちが動物を管理させて頂いている

小田原こどもの森公園わんぱくらんど】では夏休み期間

突入しています!

わんぱくらんどの夏休み期間といえば

そうですカブトムシハウスです!



以前にも宣伝させていただきましたが、今年も大好評となっています♪

中に入るとたくさんのカブトムシが!


参加無料で、自由にさわったり観察することが出来ます。





ハウス内に、カブトムシの触り方の案内や豆知識なんかも掲示しています(^◇^)


運が良ければハウスの近くに馬が出ているかも!(触れたり、エサやり体験もできます☆)


みんな大好きミルキー


カブトムシハウスは8月上旬までの予定です。

この機会にぜひわんぱくらんどにお越しください!

お待ちしています(^◇^)

あゆみ

人気の投稿