ホッと一息♪

お久しぶりです☆

最近ブログの更新が滞ってしまい申し訳ありません(@_@;)

気付けばGWが終わってから一週間が経ってしまいました・・・。

毎日があっという間ですね(+o+)

そんな中、仕事が少し落ち着き、ホッと一息つけた様子の動物たちを

写真とともにお送りします(^^)/

幸せそうに寝ているクレープ

いい顔!

クレープに誘われ団平(手前左)とハスキー(奥)も集まっていました(笑)

いつも一緒にお昼寝している仲良しコンビ★

白がモカ、茶色がコスケ


塩分摂取は欠かせません!
我先にと塩を舐めまくるヤギの親子・・・

左がニ―ナ(娘)、右がナンナン(母)



こちらもヤギの仲良し親子♪
ぴったりくっついています

左がコトコ(娘)、右がコトカ(母)

馬房の中でお昼寝中のチャマ

小さくなっててとても可愛らしいです



こちらも馬房の中でウトウトするあやめ

満腹で眠くなってしまったようです



アヒルのラック

なんだか以前にも増して男前度が上がったような気がします(笑)



動物たちの様子、いかがでしたでしょうか(^-^)

これからもっと暑くなっていくので、休息をこまめにとっていかなければなりませんね


みなさんも、お忙しいかと思いますが

休む時はしっかり休んでくださいね!(^^)!


あゆみ

人気の投稿