寒さに負けずっ

こんにちは!

2015年になってから
あっという間に2週間がたとうとしています(@_@;)

やっとお正月モードから切り替えて
エンジンがかかり始めた頃でしょうか?


牧場では朝晩の冷え込みが厳しく
霜柱があちこちに出来ています(+o+)

こんな凍った水溜りが大好きなのは・・・
生後2カ月になったミチルちゃん!!


初めて氷を見た時も全くちゅうちょせず
バキバキ踏みつけて大はしゃぎ

冷たさなんて関係なーいっ
と、泥んこになって遊んでいました^_^;
 子どもは元気ですねっ

遊び疲れたら日向でポカポカ
ママとお昼寝です♪

冬毛でモコモコのミチルちゃん。
丸まって寝ていると
馬ではない、
何か別のものに見えてしまう時があります(・。・; (笑)


さて、

こちらは遊ぶばかりでなくお勉強です!

生後1年半を迎えた太陽丸くん。

まだまだ遊びたい盛りな、やんちゃ坊主君ですが
少しづつ“騎乗”に向けた練習をしています。
↑調馬索(ちょうばさく)

↑ロングレーン

時には
遊びたい気持ちを我慢できないこともありますが
頭が良く、物覚えはとてっも良いです☆


寒さに負けず、
これから春に向けて
練習頑張ろうね!(^^)!


                    **ゆっきー**


↑レンちゃん、ペガくん。
この2頭はそろそろ乳離れの時期を迎えます。。

人気の投稿