天気のいい日のお散歩♪

みなさんこんばんは(^O^)
今日は三連休最終日。見事に晴れてくれましたね♪

こんな天気のいい日には近くまでお散歩に!
しかも2組の親子を連れて!!

まず1組目!

午前中はアカネ&アヤメ母娘がお散歩に☆
コースはレストラン前や歩道沿いの草場などなど。。

アヤメ(菖蒲)ちゃんはお散歩数回目。
通り過ぎる車も気にせずに草をムシャムシャと、もう慣れたもんです♪

続いて2組目! 

午後になってマリン&ジョージマル親子がお散歩に行きました♪
実はこの日がジョージマル(浄児丸)君の歩道デビュー☆
初めてみる車やバイクにそわそわしながら頑張ってお母さんについていきました(^^)

歩道デビューも兼ねたお散歩に出かける親子を牧場の仲間たちも心配そうに見つめていました(笑)

草場に到着するとひとまず休憩。
ジョージマルはそれでも行きかう車に目が離せない様子でした。
(でもお母さんは草に夢中 笑)

3連休最終日、
本日サドルバック前を通った方たちは、お散歩している2組の親子を目撃しましたでしょうか?

こうしてのほほんとした週末は過ぎ去っていったのでした。。。

michi

☆★☆★☆★☆★☆★☆★
ちなみにお昼時間にはポニー2頭をつれてレストラン脇の駐車場に行ってまいりました☆
本日はふれあいやエサやり、さらには子供向けの引き馬体験乗馬も実施しました♪
また次回行う際にはフェイスブックツイッターにてお知らせいたします!

人気の投稿