レストラン横にカウ・ガール登場!

今日はお昼過ぎからレストラン横にミニサドルバック牧場を開場いたしました♪



本日揃ったのはポニー2頭(オーレ/クレープ)、そしてジャージー牛(ノゾミ)が1頭でした♪
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
※※※※※※※※※※※※※※※※※
※※※※※※※※

ミニ牧場ではベテランのオーレ君が引き馬体験の準備。
そして新米のクレープ君はお仕事を覚えるために待機☆

新米クレープはオーレが途中お散歩でいなくなるともう大変!
淋しくって「いやだよ~!」と大騒ぎ。
(まだまだ修行が必要です 笑)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
※※※※※※※※※※※※※※※※※
※※※※※※※※
 
 
そして本日一番輝いていたのが彼女↓

車が横を走っても落ち着きはらったその器の大きさもさることながら、
今日はユッキーがノゾミに跨(またが)ってみました!!

しかもユッキー自らコントロール!
気軽に乗ってしまいました☆☆ 笑

個人的に牛に人が乗っている姿なんてテレビでロデオしか見た事ありませんでしたが、
まさかこんな間近に、しかも優雅に乗る姿がみれるとはっ!!!!!
日本初のカウ・ガール、売り出していこうかしら・・・(笑)

ということで今回は動画も撮ったのでよかったら観て下さい◎
(ちょっと音が大きいかもしれないので気を付けて下さい)



これからも隙あらばこんな様子がレストラン横で目撃できるかも?!

ミニ牧場では気軽に動物たちに触れ合うことができるので、
見かけたらぜひ立ち寄ってくださいね(^^)


michi

人気の投稿