秋の弓くらべスクール&次回の検定会のお知らせ☆

みなさんこんばんは!

先日の騎射クラス検定会・競技会に参加されたみなさまお疲れさまでした!
初の御殿場での開催ということで少し遠出になってしまいましたが、
天気も良く無事に終える事ができました(^^)v

スタッフとしても、
震災などの影響を経て約2年ぶりとなる検定会を今回開催することができてほっと一安心しました◎


(検定会では100回記念Tシャツを着てました!)

(最後は参加者の皆様と一緒に記念撮影~♪)

そして次回の検定会も計画中です!
(詳細はこのブログの終わりの方で↓↓)

※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*

ところで明日は7月(第101回目)の弓くらべスクール開催日です!
楽しみですね~♪♪

そして明日のスクールが終わってしまうと次回の開催が9月となります☆
皆様夏休みの準備はできていますかー?? 笑

8月が過ぎればあっという間に秋の季節。
秋と言えば、、、

そうです。秋の弓くらべスクールです!笑

ということで、
9月以降の弓くらべスクールの日程をお知らせします。

:*:・’゜☆。.:*:・’゜★゜’・:*:.。*:・’゜☆。.:*:・’゜★゜’・:*:.。*
9月以降のスクール日程は、
   ・9月1日(土)、
   ・10月20日(土)、
   ・11月17日(土)、
   ・12月1日(土)

:*:・’゜☆。.:*:・’゜★゜’・:*:.。*:・’゜☆。.:*:・’゜★゜’・:*:.。*


また今年2回目の検定会を12月に開催予定です。
検定候補日は12月8日(土)または15日(土)で調整中で決まり次第お知らせいたします!

検定会は少し先の話になってしまいますが、
この期間を利用してどんどんとレベルを上げていきましょう↑↑
牧場スタッフも先日のクラス検定会をきっかけにますます燃えております!! 笑


9月以降の弓くらべスクール参加申し込みは明日のスクールで直接、
またはメールでの受付となります。
メールアドレス:voice@saddle-back.com
ご連絡お待ちしております☆

それでは明日も張り切って行きましょう!!!!


michi

人気の投稿