乳搾り

rita

こんにちは! ウシ担当のみなみです。

さてっ! 子牛が生まれたので、当然「お乳」が出るんです!!
ということで、今日は搾乳(さくにゅう)風景をチラリとご紹介♪

牛乳はぜ~んぶ子供のものです。
でも、子供が飲みきらない分をちょっと失敬。

yuki

ウシは1頭しかいないので、「手搾り」です。
いつもカッコよく馬を乗りまわしている佑季ちゃんも
くねくねした手つきで必死にしぼっています。笑

nozo

大事なおっぱいを、泥棒たちから守る希望(のぞみ)ちゃん。
搾乳中、私たちの周りをウロウロしています。

搾乳がやっと終わると....

yukiki

お乳泥棒は帰っていきます。

佑季「ん~、疲れた!!」


nozomi


すくすく育つ希望(のぞみ)と、やさしい母さんの利他(りた)。
これからどんどん暖かくなるし、もう少ししたらお外に遊びに行く予定です。
お外デビューは動画を撮るつもりです! お楽しみに~♪


みなみ

人気の投稿